• ホーム 法人向け 収納コンサルティング 個人向け お片づけコーチング 実績事例 Studio HAGAについて お問い合わせ サイトマップ RSS

2016年セミナー・スケジュールをリリースしました

更新日:2016年1月29日 新着情報一覧 

2016年 Studio HAGAのお片づけサロンで開催されるセミナー・スケジュールをリリースしました。

 お片づけや収納の人気セミナーのスケジュールを更新しました。

スケジュールはこちら→

いづれも人気のセミナーだけを今年はセレクト開催、会場はお片づけコーチングStudio HAGA代表の自宅。

お片づけシーンを見ていただきながら、皆様の暮らしをサポートできる講座をご用意しました。

 お客様のご要望にお応えする形で、今年はビギナーズの料理レッスンも年間スケジュールでお届けしています。

また働く女性のために、平日と土曜日のレッスン日を設けて参加していただきやすくいたしました。

お申し込みは、本ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

また仲良しグループ数名でご参加も日程を別に設けることも可能ですので、ご相談ください。

例:仲良し子連れママ同士4名だけでレッスンというような、カスタマイズクラスもお受けしています。

セミナースケジュールはこちら→

お申し込みはこちら→