• ホーム 法人向け 収納コンサルティング 個人向け お片づけコーチング 実績事例 Studio HAGAについて お問い合わせ サイトマップ RSS

内見までのお片づけ

更新日:2021年3月14日 新着情報一覧 

この1年、働き方が変わり「住まい方」を考え直す人が増えています。
職種によってはコロナが落ち着いた後もリモート勤務が増え
週に1度、2週に1度、ひと月に1度の出社も珍しくなくなりそうですね。
ただ、家は大きな買い物です。計画が変わったからと言って直ぐに新しい住居を購入するのは難しい。「この家が売れたらリモートに充分な部屋数があるところに引越したい」「マンションが売れたら引越したいけどこの状態だと内見してもらうことができない」とお悩みの方も多くいらっしゃいます。
Studio HAGA では購入希望の方に内見してもらえる状態に数日で室内を整え、お引越ししやすい様にお片づけを進めるサービスを承っています。
サービスを利用されたお客様からは「短時間ですっかり片付いて見違えました。これなら内見に出せるし、きれいになって売るのがもったいなくなってしまいました」とのお声をいただいています。お引越しにはタイミングも大切です。ご自宅の売却を考えている方、お引越しを見据えた内見準備、やってみませんか。